NEWS
2018/07/17 お知らせ ソーシャルアプリサポート
【column】夏に気になる健康は早い時期から対策?人気の「ヘルスケア」アプリを調査。カスタマーサポートの重要性も
2018/07/07 お知らせ インターネットモニタリング
【blog】複数のSNSアカウントを運用する際に必要なリスク対策の視点とは
2018/07/05 お知らせ hitobo
【hitobo news】チャットボット、23サービス一挙比較!AI・人工知能EXPO出典企業を総まとめ
2018/06/28 お知らせ ソーシャルアプリサポート
【column】梅雨入り前の「天気アプリ」は何が人気?収益の可能性と各アプリの特徴をレポート
2018/06/28 お知らせ インターネットモニタリング
【blog】SNS運用の心構えを考える
2018/06/28 プレスリリース hitobo
アディッシュ、IT導入支援事業者に認定。 IT補助金対象のチャットボット『hitobo』が中小企業・小規模事業者等のカスタマーサポートの 課題解決、生産性向上を実現
2018/06/25 お知らせ ソーシャルアプリサポート
【column】2018年ゴールデンウィークの旅の予約はいつやった?旅行予約アプリの人気をダウンロードとアクティブユーザー数から調査
2018/06/25 パブリシティ スクールガーディアン
学校向け 損害賠償が発生する前の未然防止対策も保険適用に(WMR Tokyo-シリアルアントレプレナー)
2018/06/19 お知らせ ソーシャルアプリサポート
【column】フィリピンのライドシェアサービスの可能性。社会背景から考える
これ以上ありません
読み込むページがありません