SERVICE
Customer-Success Solution Provider
for Digital Economy
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
※順不同。掲載許可をいただいたお客さまを紹介しています(過去お取引のあったお客さまを含みます)
カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスまで、スタートアップ企業に特化した内容で急成長する企業を総合支援します。
カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に、業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行。10言語以上の対応が可能です。
スタートアップ企業が、急成長に伴い抱える課題である問い合わせ急増時の対応、コミュニケーション設定、トラブル発生対策などアジャイル運用体制で対応します。
人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となる教師データの作成を代行します。
自社で運営するコミュニティや動画配信などへの投稿に対する監視サービスを提供。リスクを最小限にする支援をします。
スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
※順不同。掲載許可をいただいたお客さまを紹介しています(過去お取引のあったお客さまを含みます)
インターネット上での個人情報流出のモニタリングからネットいじめ対策、ソーシャルメディアの活用まで、学校関係者をトータルにサポートします。
Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と、炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶことができる「eラーニング」を備えています。
サービス利用者からの問い合わせや社内の問い合わせ対応を、Q&Aを入れるだけで自動化、業務効率化を図ります。
コミュニティサイトへ投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック、ユーザーに投稿内容再考を促し、サイトの健全化を図ります。
コミュニティサイトやFacebook,Twitterなどにおけるコミュニティの運用を企画から実行まで行います。