PRESS RELEASE
PRESS RELEASE
2025/05/08
モニタリング
顧客と共感・共創、持続的な関係性の構築を目的とした企業のDiscord活用を支援する「Discord運営支援サービス」の提供開始
2025/04/25
カスタマーサクセス
アディッシュ、クラウドワークスと業務提携。約680万人登録のワーカーデータベースを活用し、カスタマーサクセスサービスの専門性と柔軟性を強化
2025/04/10
コーポレート
2025/03/13
カスタマーサクセス
2025/02/26
カスタマーサクセスグローバルスタートアップ
2024/12/20
アディッシュプラス
2024/12/19
コーポレート
2024/12/10
ソーシャルリスク対策
アディッシュ、studio15の「TikTokプレキャンサポート」業務を担当。リスク対策・対応からプレゼント発送まで対応する「SNSキャンペーン事務局サービス」を提供
2024/12/03
ソーシャルリスク対策
アディッシュ、「メタバースイベント パトロールサービス」の提供開始。メタバースハラスメントなどの迷惑行為を検知し健全な空間づくりを支援