PRESS RELEASE
PRESS RELEASE
2022/06/23
カスタマーサクセス
2022/05/26
スクールガーディアン
アディッシュ、いじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」の2021年度集計結果を発表。 2020年度からの投稿増加率が最も高かった声は「いじめ」
2022/05/19
コーポレート
アディッシュ、デジタル人材育成研修を実施。 データリテラシー研修を通して業務効率化やカスタマーサクセス推進の人材育成を図る
2022/05/11
pazu炎上モニタリング誹謗中傷対策
炎上モニタリングSaaS「Pazu」にGoogle ビジネスプロフィールを連携。 事業者や店舗に寄せられた口コミを把握し自社内でリスク対策を
2022/04/14
調査レポート
2022/04/07
アディッシュプラス
2022/03/29
スクールガーディアン
2022/03/08
pazu炎上モニタリング誹謗中傷対策
アディッシュ、ウクライナ情勢の影響により誹謗中傷を受ける恐れのある中小事業者や NPOおよびNGO向けに、炎上モニタリングSaaS「Pazu(パズー)」を無償提供
2022/03/02
インターネットモニタリング