つながりを常によろこびに
2025/11/13 お知らせ IR
「相場の福の神 上場企業30分IRライブ」出演のお知らせ (2025年11月25日(火)18:00~18:30)
2025/11/06 プレスリリース AIツールSNS対策
“炎上”も“バズ”も見逃さない。AIがリアルタイムでSNS動向を分析する「SignalHive」の提供開始
2025/10/21 お知らせ IR
【IR通信】「2025年9月_活動内容を解説」を公開
2025/11/06 AIツールSNS対策
2025/08/06 AIカスタマーサポート
アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始
2025/07/23 BPaaSカスタマーサポート
アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供
2025/11/13 IR
2025/10/21 IR
2025/09/25 IR
【IR通信】「ライドシェアで解決できる社会課題~ライドシェアの未来~」を公開
2025/07/04
月刊人材ビジネス「業界特化型の人材サービスの挑戦(カスタマーサクセス業界)」にて代表 江戸のインタビュー記事が公開されました(後編)
2025/06/02
月刊人材ビジネス「業界特化型の人材サービスの挑戦(カスタマーサクセス業界)」にて代表 江戸のインタビュー記事が公開されました(前編)
2025/05/31
東海テレビ放送「ニュースONE」にスクールガーディアンによるSNSリテラシー講演の様子が紹介されました
Customer-Success Provider for Digital Economy
「環境」「社会」「ガバナンス」の3つの観点により、持続可能な社会の実現とレジリエント(強靭)な経営基盤を目指します。
グループで働く一人一人が、多様性を互いに受け入れ、よろこびをうむために何をすればよいか、考え抜く人たちでありたいと考えています。
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、サステナビリティ基本方針に基づく継続的な事業活動・組織活動を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。