SERVICE
Customer-Success Provider
for Digital Economy
カスタマーサクセス事業を通じて、デジタル領域における⼈⼿不⾜の解決と社会のDX化に取り組み、
モニタリングサービス事業を通じて、インターネット社会の安⼼‧安全および教育に取り組みます。
※順不同。掲載許可をいただいたお客さまを紹介しています(過去お取引のあったお客さまを含みます)
カスタマーサクセス人材の常駐/派遣サービス、コンサルティング、カスタマーサポート代行など、カスタマーサクセス・カスタマーサポートの課題解決を総合的にサポートします。
スタートアップや新規事業部発足におけるカスタマーサクセス・カスタマーサポートの課題をヒアリングし、解決に向けて個別設計します。
SNSや自社サイト内におけるユーザー投稿リスク、誹謗中傷や炎上、荒らしなどに対する監視サービス。投稿リスク(SNSリスク)を最小化し、サイトの健全化に貢献します。
X(旧Twitter)やGoogleマップ、TikTok上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と、炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶことができる「eラーニング」を備えています。
インターネット上での個人情報流出のモニタリングからネットいじめ対策、ソーシャルメディアの活用まで、学校関係者をトータルにサポートします。