NEWS
NEWS
2021/09/08
プレスリリース スタートアップグロース支援
アディッシュ、スタートアップ向けサービス「CSブートキャンプ」の提供を正式にスタート。カスタマーサクセス・カスタマーサポート専門サービスサイト「CS STUDIO」を同時公開
2021/09/06
お知らせ コーポレート
2021/09/03
お知らせ スタートアップライブ動画監視導入事例
【導入事例】ライブ配信「Mildom」の急成長をアディッシュが「並走」。DouYu Japan社、顧客層の拡がりを見据えコミュニティの安全性を担保しながら監視基準を再検討
2021/09/01
パブリシティ カスタマーサクセス代表登壇
ビタミンゼミ登壇「スタートアップ向け カスタマーサクセスの磨き方」のゼミレポートが紹介されました【Markthing Native】
2021/08/31
お知らせ スクールガーディアンニュースリリース
小中高教職員向けネットトラブルオンライン相談会開催【2021年9月10日(金)・16日(木)・28日(火)無料/先着順】
2021/08/13
お知らせ スクールガーディアンニュースリリース
【研修会のご案内】小中高教職員向けオンライン研修会 「学校の先生に聞きます!ICTの取り組み・ネットトラブル事例発表会」【2021年8月27日(金)無料開催/先着順】
2021/08/11
お知らせ カスタマーサポートスタートアップ導入事例
【導入事例】誰もがやったことがないビジネスに挑戦中。スタートアップのポケットチェンジ社、アディッシュのカスタマーサポート導入で得られた事業的価値