NEWS
2020/11/12 お知らせ サービスデザイン
アディッシュ、誹謗中傷の課題を提起。ジャーナリスト 佐々木 俊尚氏へのインタビューを公開
2020/11/09 パブリシティ matte
AIが投稿内容の再考を促すサービス「matte」開発の背景や想いが紹介されました【MINWEBニュース】
2020/11/09 パブリシティ 代表取材企業ストーリー
[成功経営者インタビュー] 経営者インタビュー 江戸浩樹氏(アディッシュ株式会社 代表取締役)【経営ノート】
2020/11/02 パブリシティ matteネットいじめ対策
「AIいじめ対策、導入拡大 7市検討、深刻化リスクを判断」の中で取り上げられました【共同通信社】
2020/10/29 パブリシティ アディッシュプラス
アディッシュプラス、NearMeのシャトルサービスでカスタマーサポートを開始【LIGARE】
2020/10/28 プレスリリース アディッシュプラス
アディッシュプラス、NearMeが展開する 「スマートシャトル™」のカスタマーサクセス分野をサポート
2020/10/23 パブリシティ matte
[今月の話題の現場」にSNS投稿前に内容再考を促すAI検知サービス「matte」が紹介されました【株主手帳】
2020/10/22 お知らせ コーポレート登壇
【登壇レポート】「成長企業のコーチング事例を共有!すぐに使えるノウハウ・TIPSを公開します」(主催:AI Travel)に取締役 杉之原が登壇しました(2020年9月24日開催)
2020/10/22 パブリシティ matte誹謗中傷対策
『かんさい情報ネットten.』でSNS投稿前に内容再考を促すAI検知サービス「matte」が紹介されました【読売テレビ】
これ以上ありません
読み込むページがありません