NEWS
NEWS
2021/01/15
お知らせ サービスデザイン開発秘話
2021/01/14
お知らせ ネット炎上対策セミナー炎上のメカニズム
【セミナーのご案内/終了】「早期発見で炎上は抑えられる!?事例で見るネット炎上のメカニズム ~食品・飲料メーカー編~」2021年1月26日(火)開催(主催:アディッシュ/参加費無料)
2021/01/13
お知らせ コーポレート
2021/01/06
お知らせ イベント登壇
「SHINAGAWAイノベーションフォーラム2021 in 五反田バレー」に登壇します(2021年1月15日(金)オンライン開催)
2020/12/22
お知らせ カスタマーサポートスタートアップ導入事例
2020/12/18
パブリシティ matte誹謗中傷対策
2020/12/17
パブリシティ アディッシュプラス
フィンランドのMaaS Global社が提供するアプリ「Whim」が日本上陸…アディッシュプラスが日本でのカスタマーケアを担当【mirai.Response】
2020/12/17
お知らせ サービスデザイン