お知らせ


2021/09/24

マケキャン by DMM.comに、当社のマーケティング担当が講師メンターとして参加

このエントリーをはてなブックマークに追加

マケキャン by DMM.comに、当社マーケティングチームの綿貫 亮祐と折原 佑斗が講師メンターとして参加します。

マケキャンは、マーケティング職にキャリアチェンジをしたい20代の社会人を中心とした、転職保証付きWebマーケティングスクールです。

両名が当社の業務を通して得た知識や経験を伝えることで、Webマーケティング担当として活躍したい方々のお役に立てるよう応援してまいります。

 

【プロフィール】
綿貫 亮祐
前職では、自社・他社支援と様々な形で、BtoBマーケティングや、セールステックを活用したインサイドセールスを経験。現在は、自社のデマンドジェネレーションの仕組みづくり、運用などを担当。


折原 佑斗
アディッシュ入社後、営業として、飲食・観光・小売業界を中心に様々な業界のネットリスク対策案件に携わり、直販・代理店を問わず100社以上のクライアントを担当。2019年からは、SNS上の炎上リスク対策サービスである「ソーシャルリスニング」を担当し、サービス改善や新規企画開発に従事。
これらの経験を活かし、現在では自社のマーケティング・インサイドセールス・オンラインセールスの仕組みづくりを担当。