お知らせ


【お知らせ】アディッシュ株式会社は2019年10月1日に創立5周年を迎えました

2019/10/01
コーポレート

このエントリーをはてなブックマークに追加

アディッシュ株式会社は、2019年10月1日に創立5周年を迎えました。
これもひとえに、お客様、パートナー企業、関係者の皆様のご支援とご厚誼の賜物と心から感謝しております。

私たちは、2014年10月1日「つながりを常によろこびに」をミッションに、インターネットやソーシャルメディア等の情報社会で発生する課題を解決したい思いから、企業・学校向け投稿監視、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポートの3事業で東京・五反田に設立しました。

2016年には、SNS運用代行・Web接客サービスおよびチャットボットの開発運用を開始し、スタートアップグロース領域のカスタマーリレーション事業を展開、その人にとって必要な情報が行き渡ることで健全で心地よい”居場所”づくりを目指しています。

設立から5年になりますが、現在、東京・五反田の他に、仙台、福岡、札幌と4拠点あり、グループ会社には、BPOソリューションにおける有人サービスを提供するアディッシュプラスが沖縄に、カスタマーサポートやSNS運用の英語案件を担うadish International Corporationをフィリピンに構えています。現在、グループ会社含め総勢約650名の従業員が働いています。

”働く人の成長と会社の成長が共にある会社でありたい”という思いから、「一人ひとりがキャリア・働き方を自らつくる会社へ」を掲げ、様々な施策を講じ実行中です。
一人ひとりが参加して会社をともに形づくっていく組織でありたい、一人ひとりがよろこびを生み出す活動を支援していく組織でありたい、と思っています。

5周年の今、改めて、インターネットおよびインターネットを通じた社会に、健全で心地よい” 居場所 ” ができる社会の実現を目指し、グローバルを視野に入れた事業展開を推進していきます。

今後とも、ご指導ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2019年10月1日
アディッシュ株式会社
代表取締役 江戸 浩樹