お知らせ


「ドリーム・ジョブツアーin 五反田バレー」にツアーガイドとして参加

~五反田バレーの企業24社が中学生と未来を考える~ アディッシュ、ツアーガイドとして参加

2018/11/28
コーポレート

このエントリーをはてなブックマークに追加

アディッシュ株式会社(以下、アディッシュ)は、2018年12月1日(土)開催「ドリーム・ジョブツアーin 五反田バレー」(主催:未来教育推進機構、品川区立日野学園)に、五反田ベンチャー企業のツアーガイドとして参加いたします。

このツアーは、品川区立日野学園の中学生を対象に「新しい時代に求められる資質・能力」とは何か?をテーマに、五反田エリアの「挑戦し続ける企業」の経営者や従業員との対話を通じて、「これからの社会で求められること」「働くということ」などを学ぶことを目的としています。

中学生の皆さんと直接対話することで、働く意識や感覚を身近に感じていただき、将来像を描く際のお手伝いができればと思い参加いたしました。これを通じて、アディッシュでも新しい発見ができればと思います。

アディッシュは、今後も地域の子どもたちへの支援を通して、次世代育成の支援を行ってまいります。
「ドリーム・ジョブツアーin 五反田バレー」について