パブリシティ


2022/04/20
SNS

企業のSNS利用とソーシャルリスク対策の実態を調査したレポートが複数のメディアで紹介されました【TECH+、AdverTimes他】

このエントリーをはてなブックマークに追加

“今後、マーケティング活用で企業が注目しているSNSはSnapchat”
企業におけるSNS利用の実態を把握するために調査を実施し、1,076名の回答を公開したレポートが複数のメディアで紹介されました。

 

2022年4月15日公開 AdverTimes(アドタイ)(広報会議編集部)
企業のSNS利用実態調査、最も多く利用しているのはTwitterとInstagram

2022年4月15日公開 ECのミカタ
【調査結果】企業が最も注目するSNSはSnapchat、特に懸念するソーシャルリスクは「売上への影響」「ブランドの低下」

2022年4月15日公開 HRZine
企業のSNS利用率1位は「Twitter」、今後に向け最も注目されているのは「Snapchat」―アディッシュ調べ

2022年4月16日公開 U-NOTE
「うちのSNSアカウントは大丈夫」と油断していない?『リスク対策を実施していない』一定数|アディッシュ調べ

転載 MONEY TIMES

2022年4月18日公開 TECH +  powered by マイナビニュース
企業のSNS利用、マーケティングへの活用が最も注目されているのはSnapchat

 

関連プレスリリース