ニュース&ブログ News & Blog

代表・江戸Talk


[江戸トーク] 確実に一歩一歩進む

代表 江戸Talk

2021/05/19 江戸Talk

また緊急事態宣言が延長されていて、また延長か、、と思っている人も、世の中的には多いようです。
僕も例にもれず、また延長かーと思って過ごしております。


そんな中で、なんとなく世の中が惰性っぽい雰囲気になっているように見てまして、連休があったせいかもしれませんが、ちょっと怖いな、よくないなと感じています。
反面教師として社会を見る気持ちでないと危ないと感じています。


今年、チームとしてやることや、進めようとしていることがあると思います。
世の中の雰囲気にひきずられすぎないように、自分もそうですが、確実に遂行していく人たち、そうありたい人でいたいと思っています。

業務を遂行していく観点で、1日、1週間をメリハリやリズムをつけて、なんとなく先延ばしではなく、やってくようにしていきたい。

 

アディッシュは昨年から、特に東京ではリモート率も高いですし、緊急事態宣言が出ても業務が問題なく遂行できる体制になっています。
今は連休も終わり、一定リフレッシュもしたかと思います。

6月から2QのQCPも始まりますね。2Qがおわれば、今年も半分終わり。
メリハリやリズムを意識して、まずは連休明けの1週間をやっていけたらなと思っています。

よろしくお願いします。