人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的とした事業を展開しているアディッシュの求める人物像をお伝えします。
今の現状を冷静に直視しつつも、相手の背景や関連する状況を洞察して相手も気づけていなかった点を課題として設定し直し、相手と自分たちの両方の知見を活かすことによってありたい理想を描くことができ、どんなときも目標を実現すべく実際に行動する人。相手は、クライアントやユーザーといった顧客の場合もあれば、社内で一緒にプロジェクトを進める人、事業活動を進める人という場合もあります。
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【東京】グローバルカスタマーサクセス(2022年7月15日入社)
未経験OK!セールス/カスタマーサクセス構築を提案、実現するポジション!
【福岡】クライアントとエンドユーザーの架け橋になるカスタマーサクセス
【東京】カスタマーサクセスコンサルティング
【東京】Workforce Manager/経験者
アディッシュ株式会社 札幌センター <WEBサイトパトロール 日勤スタッフ>
アディッシュ株式会社 仙台センター <WEBモニタリング>
アディッシュ株式会社 五反田本社 <営業アシスタント>
アディッシュ株式会社 福岡センター <ゲームサポート>
アディッシュ株式会社 福岡センター <コール&メールサポートスタッフ>