ニュース&ブログ News & Blog

代表・江戸Talk


[江戸トーク] 東京証券取引所マザーズ市場上場によせてⅢ「ここがまた、スタートライン」

代表 江戸Talk

2020/03/30 江戸Talk

2020年3月26日「ここがまた、スタートライン」

 

adishのみんな!

adishは、3月26日に東京証券取引所マザーズ市場に上場しました。
おめでとう!!!!ありがとう!!!!
本当に、一人ひとりに、おめでとう!!!!ありがとう!!!!

 

お祝いの言葉と共に社外の方から言われて嬉しかった兼そうなんだ!は、

  • きちんとやる雰囲気がadishってあるよね
  • 若い!
  • 社内のそれぞれのチームでいいパートナーつくってる

でした。
有り難いですね。

 

さて、先月の2月19日の上場承認日に、私は、以下のような社内レターを送りました。
長いですが、そのまま抜粋。読んでいただけると!

 

2020年2月19日「想いは変わらない」

 

いざ上場日をむかえてみて、さてどうかというと、
上と同じ気持ちです!本当に同じ気持ち。

 

今日は、まったくゴールでもなんでもなくて、どちらかというと、
いや、もうまったく、これからがスタート。

ここから、今の事業を伸ばしていくとともに、
プロダクトをつくっていって、
桁がひとつ違うくらいに成長していきたいなと本当に思っています。

 

すぐにできることではないでしょう。
さまざまな困難もあるでしょうし、
本当に気を引き締めていかないといけない。

 

それでも、幸いなことに、そういうチャレンジができる挑戦権が得られたと思ってます。

  • ミッション、ビジョンにそって
  • 事業を伸ばし、プロダクトをつくり
  • 目標としていることを規律をもって達成していくことで

社会に貢献していけたらと思います。

 

こんな社会状況下のため、東京証券取引所で行われる鐘を鳴らす上場セレモニーは出来なかったけど、その代わりに、みんなが社内に「鐘」を準備してくれて、
その鐘が鳴らせて、実感は湧きましたよ!!!!!

鐘の音が美しくて、なんか、やってきたことが思われて感慨深かった。


ありがとう!!!!!!!!!!

 

ここからスタートですね。
改めて、よろしくお願いします!

 

弊社取締役の杉之原(右)と松田と共に。東京証券取引所にて 2020年3月26日