お知らせ
2025/11/22
IR
「UNIRITA Day Online 2025 ~利他で紡ぐ経済をつくる~」(主催:株式会社ユニリタ)に、執行役員 戦略本部長の小原 良太郎が登壇します。
『「カスタマーサクセス」って何?』をテーマに、業種・業態を問わず、顧客に「なくてはならない存在」として長く選ばれるための、カスタマーサクセスの考え方と最初の一歩をわかりやすく解説します。
【概要】
「UNIRITA Day Online 2025 ~利他で紡ぐ経済をつくる~」
登壇日時:2025年12月3日(水)11:30~11:55
※イベント自体は2025年12月2日(火)・3日(水)の2日間開催
登壇テーマ:「カスタマーサクセス」って何?
〜SaaSから非SaaSまで、顧客に“選ばれ続ける”企業になるための基本〜
今やSaaS企業だけでなく、あらゆるビジネスで「カスタマーサクセス(CS)」の考え方が重要視されています。CSとは、単なる手厚いサポートではなく、顧客の目標達成を能動的に支援し、結果として企業の成長につなげる仕組みです。本セミナーでは業種・業態を問わず、顧客に「なくてはならない存在」として長く選ばれるための、CSの考え方と最初の一歩をわかりやすく解説します。
詳細&申し込みはこちら