お知らせ


2025/11/22
IR

「UNIRITA Day Online 2025」に登壇【2025年12月3日(水)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

「UNIRITA Day Online 2025 ~利他で紡ぐ経済をつくる~」(主催:株式会社ユニリタ)に、執行役員 戦略本部長の小原 良太郎が登壇します。

『「カスタマーサクセス」って何?』をテーマに、業種・業態を問わず、顧客に「なくてはならない存在」として長く選ばれるための、カスタマーサクセスの考え方と最初の一歩をわかりやすく解説します。

 

【概要】

「UNIRITA Day Online 2025 ~利他で紡ぐ経済をつくる~」

登壇日時:2025年12月3日(水)11:30~11:55 
※イベント自体は2025年12月2日(火)・3日(水)の2日間開催

登壇テーマ:「カスタマーサクセス」って何?
〜SaaSから非SaaSまで、顧客に“選ばれ続ける”企業になるための基本〜

今やSaaS企業だけでなく、あらゆるビジネスで「カスタマーサクセス(CS)」の考え方が重要視されています。CSとは、単なる手厚いサポートではなく、顧客の目標達成を能動的に支援し、結果として企業の成長につなげる仕組みです。本セミナーでは業種・業態を問わず、顧客に「なくてはならない存在」として長く選ばれるための、CSの考え方と最初の一歩をわかりやすく解説します。

 

詳細&申し込みはこちら