ニュース&ブログ News & Blog

その他


アディッシュ<福岡オフィス>までの道のりをご案内します!

2023/02/13

こんにちは!アディッシュ採用担当です。
今回はアディッシュの福岡/薬院オフィスまでのみちのりをご案内します!

 

もくじ

・西鉄薬院駅からの道のり
・地下鉄空港線 天神駅からの道のり
・ビル内へ!

西鉄薬院駅からの道のり

西鉄薬院駅 中央改札口

西鉄薬院駅 中央改札口からスタートです!
まずは中央改札口を出て正面にあるエスカレーター、または階段を降りて右方向に進みます。

右に進むとこんな景色です。

このまま信号まで直進してください!

 

信号その1
青になったら気を付けて信号を渡りましょう!

 

信号を渡ると建物の案内板があります。
こちらを通り過ぎて右に曲がってください!

右に曲がるとこんな景色に!街路樹が四季折々の表情を見せてくれる素敵な道です✨
そしてこのまま直進してください!

信号その2(点滅)

直進した先に点滅信号が見えてきます!
こちらも真っすぐ進みましょう!

信号その3(点滅)

もう一つ点滅信号が見えてきました!
こちらは左折します!

MG薬院ビル

左折した先には「MG Yakuin Bldg.」が・・・!
こちらのビル6階にアディッシュ株式会社(福岡オフィス)があります。

ここまでが薬院駅から福岡オフィスまでの道のりでした。

 

地下鉄空港線 天神駅からの道のり

地下鉄空港線 天神駅 中央改札口

天神からのルートは地下鉄空港線 天神駅 中央改札口からスタートです!
まずは、矢印の方向に進んで天神地下街に出ましょう!

(次の写真も参考にしてください)

中央改札口側から見た写真がこちらです!レンガ調の床に切り替わったところで右折してください。

右折した先はこのような感じです!このまま直進して「西12b」出口を目指します。

目印その1

正解の道であれば、少し歩くと右側に「天神かっぱの泉」が見えてくるはずです!
「天神かっぱの泉」を右手に見ながら通り過ぎて、そのまま約6分直進し、地下街の一番奥を目指してください。

奥まで直進すると、階段とエスカレーターが見えてきます。
階段もしくはエスカレーターを上り、右折してください。

右折すると、突き当たりの右側に「西12b」出口が見えてきます。
写真の通り直進したあと右折し、エスカレーターを上ってください。

地上

エスカレーターで地上に出るとこのような風景です。
ここからは地上を歩いて「アディッシュ株式会社 福岡オフィス」を目指します!

目の前の横断歩道は渡らずに左折してしてください。

左折した先はこのような感じです!
この道を約5分直進してください。

 

目印その2

4分ほど進むと左側に神社が見えてきます。

この神社を左手に見ながら通り過ぎてすぐの曲がり角を左折します。
(狭い道が続くので、自動車に気をつけてください!)

さらに約5分直進すると、このような交差点に辿り着きます。

車に気を付けて横断歩道を渡りましょう。
※押しボタン式信号機が設置されていますので、忘れずにボタンを押してください!
(押さないとずっと赤信号のままなので気を付けて…!)

横断歩道を渡って少し進むと点滅信号が見えてきます。
こちらを右折してください。

右折したら目的地はもう目の前です!
「MG Yakuin Bldg.」の中に入りエレベーターで6階までお願いします。

以上が「地下鉄空港線 天神駅」から「アディッシュ株式会社 福岡オフィス」までの道のりでした。

 

ビル内へ!

続いて、ビルに入ってから受付までをご案内します!
自動ドアを通り、「MG Yakuin Bldg.」の中へ進んでください。

エントランスホール

中に入ると・・・エレベーターが3つ並んだ場所へ辿り着きます。
エレベーターで6階へ行きましょう!

6階まで上がるとこのようなフロアになってます。
降りて右方向を向いてください!そのまま少し進み左に曲がると・・・

オフィス入口

ついに見えました・・・!
ここがアディッシュ株式会社(福岡拠点)の入口です!!

緊張せずドアを開けてください|ω・)

受付

中に入ると受付の電話があります。
受話器を上げると受付係に電話が繋がりますので、来訪の旨をお伝えください!

 

以上、福岡オフィスまでの道のりと受付方法でした。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!✨