ニュース&ブログ News & Blog

代表・江戸Talk


[江戸トーク] 2018年もありがとうございました

代表 江戸Talk

2018/12/20 江戸Talk

2018年最後の江戸トークになります。

明日、All adish がありますが、そこでも伝えていこうと思いますが、この一年色々なことがあったと思います。
今年もここまでやってこれたのは、一人ひとりのメンバーのお陰だと思います。

ありがとう。

来年は、さらにさらにチャレンジする年だと思っています。
引き続き僕たちが飛躍する年にできればと思いますので、よろしくお願いします。

また今年、このReveille朝礼を運営してくれた方々にお礼を言いたいです。

”Revaille運営委員のみなさん、この1年ありがとうございました!またよろしくお願いします!”

今週もがんばっていきましょう!