ニュース&ブログ News & Blog

代表・江戸Talk


[江戸トーク] 2Qにむけて

代表 江戸Talk

2022/04/05 江戸Talk

昨年末のall adish meetingでスタートアップのカスタマーサクセスを推進していくことをお話ししました。そして、実際、カスタマーサクセスやスタートアップ支援の相談や案件が増えてきたなと感じています。

それは非常にいいことだと思っていますが、一方、社会全般にカスタマーサクセスがどんどん進んでいるなとも感じています。
先日、社外の会に呼ばれて、色々な会社がカスタマーサクセスに取り組んでいると感じました。

僕たちは、カスタマーサクセスのトップパートナーを目指していますので、自分たちがリードできるくらいに成長していきたいと思っています。

そのため、2Qからは教育プログラムが展開され、全員がスキルをあげていくことに力を注いでいきたいと思っています。

1Qの振り返りをして、2Qも事業推進に取り組んでいけたらと思います。