ニュース&ブログ News & Blog

代表・江戸Talk


[江戸トーク] 東京証券取引所マザーズ市場上場によせてⅡ「上場日前によせて」

代表 江戸Talk

2020/03/30 江戸Talk

2020年3月23日「上場日前によせて」

 

今週、3月26日木曜日に予定通り進めばadishは上場日をむかえます。

 

以前からお伝えしていることですが、上場をむかえたからといって、特段変わることはないんだろうなと思っています。

今、リモートワークを進めていることも、模索しながら自分たちの新しい働き方を進めていて、すごくいいことだなと思っています。

 

新しいフェーズに入ることもあるかと思いますが、やるべき元々の会社の目的とか、各部署の目標は変わらないよな、それをきちんと進めていけたらいいんじゃないかなと、思っています。

もちろん、会社としてひとつマイルストーンを超えるというか、自分たちを成長させてきたというか、自信をもっていいことだと、とても思っています。

 

一方、自分たちに不足している部分も沢山ある。

 

そんなことを感じながら、木曜日を迎えられたらいいなと思っています。

 

社会情勢的に見ても、自分たちが働けていることすら幸せなのではないかという状況ですので、そういうことも感じながら、自分たちがやるべきことをやれるような週にしていければいいなと思います。

来週で第1期が終わって第2期がスタートしますので、引き続きがんばっていきましょう!