ニュース&ブログ News & Blog

代表・江戸Talk


[江戸トーク] アディッシュ5周年!

代表 江戸Talk

2019/10/01 江戸Talk

今日、アディッシュが5歳になりました!5周年!
めでたい!!
そう、会社をつくって、5年が経ちました。

自分の中では、一言で言い表すことができない感情があります。

大変でしたか、と聞かれれば、もちろんめちゃくちゃ大変でしたし(そうは見えないかもしれませんが・・・)、こんなに思い悩んだ日々もなかったように思います。
が、素晴らしい体験をしましたか、と聞かれても、もちろんしました!と言います。

何より、本当にメンバーのおかげでここまでこれたし、さらに次なるチャレンジに向かっている。

それは何よりも嬉しいし、有り難いことだなあ、とつくづく思います!

 

アディッシュが得意なビジネスジャンルは、
「たくさんの人が利用するからこそ価値が高まる」系のジャンルだと思います。

ソーシャルメディア、アプリゲーム、シェアリングエコノミー、
そして最近はフィンテックなど、多くの人が利用しているジャンルです。

ここでの「価値」とは、必ず相手、ユーザーもしくはクライアントにとっての価値。
私たちの提供先であるユーザーやクライアントにとって
「今までよりひとつ進歩できる」
ようなサービスを提供し続けられるようにしたい。

まずは2019年に実現したかったことを、確実に実現していきましょう!
今週から、またよろしくお願いします!

 

※右が5周年記念、左は1周年記念。東京・五反田オフィス8階エントランスに掲示中