ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、Reproと協業。ゲームアプリのユーザーサポートとマーケティング支援の提供開始
アディッシュプラス、NOMARKと業務提携。 SNS構築・運用・監視におけるトータルサービスを提供開始
ひとりで悩む仲間をひとりでも助けるために。アディッシュ、いじめの早期発見・解決を目指す支援ツールをリニューアル
アディッシュのチャットボット「hitobo」、新ボット作成UIと自動改善支援機能を追加。ユーザーサポート対応自動化の業務負荷を最大10分の1以下に
アディッシュがSNSの企業活用とソーシャルリスク対策の実態調査を実施、 企業勤務者1051名の回答結果を公開
アディッシュ 2018年度 ウーマンエンパワー賛同企業アワード「特別賞」を受賞
アディッシュ スタートアップのシェアリングエコノミー企業に向けた成長支援サービス 「シェアエコ運用支援パッケージ」の提供開始
アディッシュ、不正目的の登録や利用を監視する不正決済対策サービスを提供開始
アディッシュ、SaaS型従業員データベース『HRMOS Core』を導入
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿