ニュースカテゴリー: プレスリリース

アディッシュ、ステマ規制に対応した企業向けモニタリングサービスを提供

アディッシュ独自の監視システム「Police」にTikTok’s Accounts APIを連携

アディッシュ、生成AIをテーマにしたネットリテラシー講座を9月下旬より提供開始

チャットボットhitobo、生成AIにPDFやURLを読み込ませるだけでFAQの自動生成が可能に

アディッシュ、スマートリング「SOXAI RING」のCX向上支援を開始

2022年度の投稿割合は「いじめ」が最多の29.4%に。前年度より11.1%増加

アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携

アディッシュ、企業向けカスタマーサクセス育成プログラムの提供を開始

アディッシュ、Zendesk認定プレミアパートナーのZeQと事業連携

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    メタ情報

    • ログイン
    • 投稿フィード
    • コメントフィード
    • WordPress.org