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新型コロナウイルス感染症拡大を受け、アディッシュのサービス提供と従業員行動方針について(2020年2月26日時点)
従業員のリテラシー向上が危機管理対策につながる。 アディッシュ、『企業向けSNSマナー講座』を期間限定で提供(2020年4月~6月)
アディッシュプラス、国土交通省「新モビリティサービス推進事業」に選定された八重山諸島でのMaaS実証実験におけるカスタマーサポートを担当
企業・団体のPR施策に対し、事前に炎上危険度を5段階で判定 『ネット炎上リスク診断』サービスの提供を開始
アディッシュのいじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」、海外展開を推進。第三者通報でいじめを減らす
アディッシュのいじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」 教育プラットフォーム「Classi」と連携
MaaS向けサポートセンター開設に向けヴァル研究所とアディッシュプラスが業務提携
アディッシュプラスが提供するカスタマーサポートがニット提供の「HELP YOU」のサービスメニューに追加
アディッシュのチャットボット「hitobo Q&A 2019版」、2019年度IT導入補助金の支援事業者に認定
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