ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始
アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供
アディッシュプラス、JR西日本グループの事業共創プログラム「ベルナル」における和歌山エリアでの「相乗りマッチング」の実証実験に参画
アディッシュとstudio15、「TikTok Shop 総合支援パッケージサービス」で事業連携
顧客と共感・共創、持続的な関係性の構築を目的とした企業のDiscord活用を支援する「Discord運営支援サービス」の提供開始
アディッシュ、クラウドワークスと業務提携。約680万人登録のワーカーデータベースを活用し、カスタマーサクセスサービスの専門性と柔軟性を強化
アディッシュ、「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」優秀賞を受賞 (中堅・中小企業の部)
アディッシュ、大企業の新規事業創出支援を行うキュレーションズと業務連携
アディッシュ、韓国の代表的なAIマーケティング自動化企業であるVCAT AIとパートナーシップを締結
投稿ナビゲーション
過去の投稿