ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、「炎上リスク診断」を無料提供。炎上対応度を可視化し、企業のリスク対策を最適化
アディッシュ、全社員を対象としたカスタマーサクセス教育を開始。 「カスタマーサクセスのトップパートナー」を目指し、人材育成を通して顧客企業の成長支援を強化
アディッシュ、デジタル基盤構築のユヒーロと合弁会社「アディッシュオーパス株式会社」を 2022年11月1日設立
東京都品川区主催、スタートアップの成長をメンタリングで後押しする 「スタートアップアドバイザー事業」に参画
アディッシュ、刑事の知見・経験を民間に提供する日本刑事技術協会と事業連携
アディッシュ、出勤日と休日を振り替える「出勤振り替え制度」を導入。 長期的に働き続けることができる環境を提供
アディッシュ、Web3領域に特化した多言語対応のコミュニティマネジメント・サービスの提供を開始
なりすましの悪意から顧客を守る。アディッシュ、詐欺サイトなどの”なりすまし”被害に悩む企業の支援強化のため専用サービスサイト「なりすましチェッカー」を開設
アディッシュプラス、長崎市初導入となる観光型MaaSアプリ 「STLOCAL(ストローカル)」のカスタマーサクセスを担当
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿