ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、学校向けオンライン講演の提供開始
アディッシュプラス、eスポーツチーム「RyukyuGaming」のメインスポンサーに就任
アディッシュ、企業向けデマに特化したソーシャルリスニングサービスを初月費用無料で提供
アディッシュ、オウケイウェイヴとゲーム/MaaS/ブロックチェーン領域に特化した「FAQ統合カスタマーサポートサービス」で協業
私立中高に向けて悩みや心配事を「LINE」で連絡・相談できる窓口 「スクールサイン for LINE」を提供開始
新型コロナウイルス感染症拡大を受け、アディッシュのサービス提供と従業員行動方針について(2020年2月26日時点)
従業員のリテラシー向上が危機管理対策につながる。 アディッシュ、『企業向けSNSマナー講座』を期間限定で提供(2020年4月~6月)
アディッシュプラス、国土交通省「新モビリティサービス推進事業」に選定された八重山諸島でのMaaS実証実験におけるカスタマーサポートを担当
企業・団体のPR施策に対し、事前に炎上危険度を5段階で判定 『ネット炎上リスク診断』サービスの提供を開始
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿