ニュースカテゴリー: お知らせ

【デジタルトランスフォーメーションEXPO】に登壇します(2021年2月25日(木)オンライン開催)

【導入事例】未整備なカスタマーサポート体制を再構築。急成長を続ける設立5年目のスタートアップ企業、ユアマイスターとアディッシュの二人三脚で行っているサポートを紹介

SNSなどへ投稿する前に内容再考を促すAI検知サービス「matte」の誕生秘話を公開【PR TIMES STORY】

【セミナーのご案内/終了】「早期発見で炎上は抑えられる!?事例で見るネット炎上のメカニズム ~食品・飲料メーカー編~」2021年1月26日(火)開催(主催:アディッシュ/参加費無料)

組織変更、執行役員制度の導入及び人事異動に関するお知らせ

「SHINAGAWAイノベーションフォーラム2021 in 五反田バレー」に登壇します(2021年1月15日(金)オンライン開催)

【導入事例】アジャイルオペレーションによるカスタマーサポートで利用施設100カ所に達したADDressの事例紹介

アディッシュ、山口 真一准教授にロングインタビュー。ネット社会のリスクをなくすため誹謗中傷の本質を探る

【blog】最新事例から改めて考えるSNSの投稿リスク〜Instagramのストーリー機能

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    メタ情報

    • ログイン
    • 投稿フィード
    • コメントフィード
    • WordPress.org