ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、スタートアップ企業の成長を支援。ステップ型カスタマーサポートサービスの提供開始
アディッシュ、誹謗中傷問題に関するレポートを公開
アディッシュの「スクールサイン」、第三者による「いじめ」の連絡以外に本人の悩みやトラブルの相談窓口として活用が拡がる。2019年度の集計結果を発表
アディッシュ、個人に対する誹謗中傷対策サービスを提供開始
アディッシュ、学校向けオンライン講演の提供開始
アディッシュプラス、eスポーツチーム「RyukyuGaming」のメインスポンサーに就任
アディッシュ、企業向けデマに特化したソーシャルリスニングサービスを初月費用無料で提供
アディッシュ、オウケイウェイヴとゲーム/MaaS/ブロックチェーン領域に特化した「FAQ統合カスタマーサポートサービス」で協業
私立中高に向けて悩みや心配事を「LINE」で連絡・相談できる窓口 「スクールサイン for LINE」を提供開始
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿