ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、ブロックチェーン領域に特化したカスタマーサポートチームを結成
SNSへ投稿する前にちょっと待って。アディッシュ、AIが投稿前に「再考」を促し 誹謗中傷などのトラブルを未然に防止する新サービス「matte」を開発
アディッシュプラス、地方創生の推進に向けた事業連携協定をモンテディオ山形と締結
アディッシュ、「コミュニティ運営企業の誹謗中傷への対応に関するアンケート」を実施
アディッシュ、VTuberグループ「にじさんじ」を運営するいちからへ 投稿動画監視サービスを提供開始
アディッシュ、スタートアップ企業の成長を支援。ステップ型カスタマーサポートサービスの提供開始
アディッシュ、誹謗中傷問題に関するレポートを公開
アディッシュの「スクールサイン」、第三者による「いじめ」の連絡以外に本人の悩みやトラブルの相談窓口として活用が拡がる。2019年度の集計結果を発表
アディッシュ、個人に対する誹謗中傷対策サービスを提供開始
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿