ニュースカテゴリー: プレスリリース

“炎上”も“バズ”も見逃さない。AIがリアルタイムでSNS動向を分析する「SignalHive」の提供開始

アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始

アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供

アディッシュプラス、JR西日本グループの事業共創プログラム「ベルナル」における和歌山エリアでの「相乗りマッチング」の実証実験に参画

アディッシュとstudio15、「TikTok Shop 総合支援パッケージサービス」で事業連携

2025春アニメ5作品における「海賊版相応商品の出品傾向パトロール調査」結果

顧客と共感・共創、持続的な関係性の構築を目的とした企業のDiscord活用を支援する「Discord運営支援サービス」の提供開始

アディッシュ、クラウドワークスと業務提携。約680万人登録のワーカーデータベースを活用し、カスタマーサクセスサービスの専門性と柔軟性を強化

アディッシュ、「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」優秀賞を受賞 (中堅・中小企業の部)

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