ニュースカテゴリー: パブリシティ

カスタマーサクセス支援サービスのインタビュー記事が掲載されました【CALL CENTER JAPAN】

カスタマーサポートツール「Tayori」の代理販売開始のニュースが紹介されました【CALL CENTER JAPAN】

当社の働き方や従業員活躍の秘訣についてのインタビュー記事が掲載されました【ミライのお仕事】

「企業向けカスタマーサクセス育成プログラム」提供開始のニュースが紹介されました【SalesZine】

「IRの森」に当社のIR活動が紹介されました【株主手帳】

「大久保幸世が聞く!」に代表 江戸のインタビュー記事が掲載されました【創業手帳】

アディッシュプラス、宮崎県の「SNSを活用した相談事業」を受託したニュースが紹介されました【ICT教育ニュース・教育家庭新聞】

炎上・誹謗中傷対策でラジオに出演しました【FM yokohama】

「令和IPO企業トップに聞く 〜 経済激変時代における上場ストーリーと事業戦略」に代表 江戸のインタビュー記事が掲載されました【ZUU online】

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    メタ情報

    • ログイン
    • 投稿フィード
    • コメントフィード
    • WordPress.org