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パブリシティ
カスタマーサクセス支援サービスのインタビュー記事が掲載されました【CALL CENTER JAPAN】
カスタマーサポートツール「Tayori」の代理販売開始のニュースが紹介されました【CALL CENTER JAPAN】
当社の働き方や従業員活躍の秘訣についてのインタビュー記事が掲載されました【ミライのお仕事】
「企業向けカスタマーサクセス育成プログラム」提供開始のニュースが紹介されました【SalesZine】
「IRの森」に当社のIR活動が紹介されました【株主手帳】
「大久保幸世が聞く!」に代表 江戸のインタビュー記事が掲載されました【創業手帳】
アディッシュプラス、宮崎県の「SNSを活用した相談事業」を受託したニュースが紹介されました【ICT教育ニュース・教育家庭新聞】
炎上・誹謗中傷対策でラジオに出演しました【FM yokohama】
「令和IPO企業トップに聞く 〜 経済激変時代における上場ストーリーと事業戦略」に代表 江戸のインタビュー記事が掲載されました【ZUU online】
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