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なりすましの悪意から顧客を守る。アディッシュ、詐欺サイトなどの”なりすまし”被害に悩む企業の支援強化のため専用サービスサイト「なりすましチェッカー」を開設
アディッシュプラス、長崎市初導入となる観光型MaaSアプリ 「STLOCAL(ストローカル)」のカスタマーサクセスを担当
アディッシュ、TikTok公認MCNである総フォロワー数3,000万人のstudio15と事業連携を開始
メタバースで学べる『ランサーズデジタルアカデミー』へ 「カスタマーサクセスマスターコース」を提供
アディッシュ、いじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」の2021年度集計結果を発表。 2020年度からの投稿増加率が最も高かった声は「いじめ」
アディッシュ、デジタル人材育成研修を実施。 データリテラシー研修を通して業務効率化やカスタマーサクセス推進の人材育成を図る
炎上モニタリングSaaS「Pazu」にGoogle ビジネスプロフィールを連携。 事業者や店舗に寄せられた口コミを把握し自社内でリスク対策を
アディッシュ、企業のSNS利用とソーシャルリスク対策の実態調査を実施(2022年版)
アディッシュプラス、鹿島アントラーズのカスタマーサクセス業務を受託
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