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アディッシュ、TikTok公認MCNである総フォロワー数3,000万人のstudio15と事業連携を開始
メタバースで学べる『ランサーズデジタルアカデミー』へ 「カスタマーサクセスマスターコース」を提供
アディッシュ、いじめ匿名連絡サイト「スクールサイン」の2021年度集計結果を発表。 2020年度からの投稿増加率が最も高かった声は「いじめ」
アディッシュ、デジタル人材育成研修を実施。 データリテラシー研修を通して業務効率化やカスタマーサクセス推進の人材育成を図る
炎上モニタリングSaaS「Pazu」にGoogle ビジネスプロフィールを連携。 事業者や店舗に寄せられた口コミを把握し自社内でリスク対策を
アディッシュ、企業のSNS利用とソーシャルリスク対策の実態調査を実施(2022年版)
アディッシュプラス、鹿島アントラーズのカスタマーサクセス業務を受託
アディッシュ、GIGAスクール端末を使いテキストコミュニケーションに特化した新実践型プログラムを提供
アディッシュ、ウクライナ情勢の影響により誹謗中傷を受ける恐れのある中小事業者や NPOおよびNGO向けに、炎上モニタリングSaaS「Pazu(パズー)」を無償提供
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