ニュースカテゴリー:
プレスリリース
炎上モニタリングSaaS「Pazu」にGoogle ビジネスプロフィールを連携。 事業者や店舗に寄せられた口コミを把握し自社内でリスク対策を
アディッシュ、企業のSNS利用とソーシャルリスク対策の実態調査を実施(2022年版)
アディッシュプラス、鹿島アントラーズのカスタマーサクセス業務を受託
アディッシュ、GIGAスクール端末を使いテキストコミュニケーションに特化した新実践型プログラムを提供
アディッシュ、ウクライナ情勢の影響により誹謗中傷を受ける恐れのある中小事業者や NPOおよびNGO向けに、炎上モニタリングSaaS「Pazu(パズー)」を無償提供
アディッシュとLIVURU(ライブル)がライブコマースにおけるリスクマネジメント分野で業務連携
アディッシュ、カスタマーサクセスサービスの相互販売を目的にホロックスと事業連携
アディッシュ、DE & I(ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン)取り組みの現況調査企画に参画、イベント登壇
アディッシュプラス、地方創生の取り組みを目的にマッチング型ライドシェアサービス 「notteco」を事業譲受
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿