ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、サステナビリティサイトを公開。経済成長支援事業と社会課題解決事業の両軸によりESGを重視した経営を推進
アディッシュプラス、乳幼児の子育て世代向けインターネットリテラシー啓発講座を沖縄県で初開催
アディッシュ、スタートアップ向けカスタマーサクセス人材に特化した人材紹介サービスの提供を開始
アディッシュ、カスタマーサクセス支援サービスサイト「CS STUDIO」を カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイトとしてリニューアル
アディッシュ、登録社数50,000社以上のクラウド人事労務ソフト 「SmartHR」のカスタマーサポートを受託
アディッシュ、「炎上リスク診断」を無料提供。炎上対応度を可視化し、企業のリスク対策を最適化
アディッシュ、全社員を対象としたカスタマーサクセス教育を開始。 「カスタマーサクセスのトップパートナー」を目指し、人材育成を通して顧客企業の成長支援を強化
アディッシュ、デジタル基盤構築のユヒーロと合弁会社「アディッシュオーパス株式会社」を 2022年11月1日設立
東京都品川区主催、スタートアップの成長をメンタリングで後押しする 「スタートアップアドバイザー事業」に参画
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿