ニュースカテゴリー:
プレスリリース
チャットボットhitobo、生成AIにPDFやURLを読み込ませるだけでFAQの自動生成が可能に
アディッシュ、スマートリング「SOXAI RING」のCX向上支援を開始
2022年度の投稿割合は「いじめ」が最多の29.4%に。前年度より11.1%増加
アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携
アディッシュ、企業向けカスタマーサクセス育成プログラムの提供を開始
アディッシュ、Zendesk認定プレミアパートナーのZeQと事業連携
アディッシュプラス、茨城県「いばらき子どもSNS相談」受付対応業務を受託
アディッシュ、Zendeskパートナーに認定
アディッシュプラス、宮崎県によるいじめや不登校などの相談ができる「SNSを活用した相談事業」を受託
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿