ニュースカテゴリー: プレスリリース

チャットボットhitobo、生成AIにPDFやURLを読み込ませるだけでFAQの自動生成が可能に

アディッシュ、スマートリング「SOXAI RING」のCX向上支援を開始

2022年度の投稿割合は「いじめ」が最多の29.4%に。前年度より11.1%増加

アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携

アディッシュ、企業向けカスタマーサクセス育成プログラムの提供を開始

アディッシュ、Zendesk認定プレミアパートナーのZeQと事業連携

アディッシュプラス、茨城県「いばらき子どもSNS相談」受付対応業務を受託

アディッシュ、Zendeskパートナーに認定

アディッシュプラス、宮崎県によるいじめや不登校などの相談ができる「SNSを活用した相談事業」を受託

投稿ナビゲーション

過去の投稿
新しい投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    メタ情報

    • ログイン
    • 投稿フィード
    • コメントフィード
    • WordPress.org