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2022年度の投稿割合は「いじめ」が最多の29.4%に。前年度より11.1%増加
アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携
アディッシュ、企業向けカスタマーサクセス育成プログラムの提供を開始
アディッシュ、Zendesk認定プレミアパートナーのZeQと事業連携
アディッシュプラス、茨城県「いばらき子どもSNS相談」受付対応業務を受託
アディッシュ、Zendeskパートナーに認定
アディッシュプラス、宮崎県によるいじめや不登校などの相談ができる「SNSを活用した相談事業」を受託
アディッシュ、チャットボットhitoboとChatGPTのAPIを連携。問合せ対応履歴からQ&A自動生成を可能にして業務効率化
カスタマーサクセスを加速する「カスタマーサクセスツール選定・活用支援サービス」の提供開始
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