ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュプラス、茨城県「いばらき子どもSNS相談」受付対応業務を受託
アディッシュ、Zendeskパートナーに認定
アディッシュプラス、宮崎県によるいじめや不登校などの相談ができる「SNSを活用した相談事業」を受託
アディッシュ、チャットボットhitoboとChatGPTのAPIを連携。問合せ対応履歴からQ&A自動生成を可能にして業務効率化
カスタマーサクセスを加速する「カスタマーサクセスツール選定・活用支援サービス」の提供開始
アディッシュ、長崎県によるSNSを活用した相談事業「スクールネット@伝えんば長崎」を受託
アディッシュ、ツクルバ社・note社らと共に合計31社で「IRマガジン」創刊
年間を通してインターネットリテラシーを継続的に学べる新サービス 「動画で学ぶネットリテラシー講座」の提供を開始
子どもたちのネット炎上問題を解決するスポンサーシップ企業募集
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿