ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、ステマ規制に対応した企業向けモニタリングサービスを提供
アディッシュ独自の監視システム「Police」にTikTok’s Accounts APIを連携
アディッシュ、生成AIをテーマにしたネットリテラシー講座を9月下旬より提供開始
チャットボットhitobo、生成AIにPDFやURLを読み込ませるだけでFAQの自動生成が可能に
アディッシュ、スマートリング「SOXAI RING」のCX向上支援を開始
2022年度の投稿割合は「いじめ」が最多の29.4%に。前年度より11.1%増加
アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携
アディッシュ、企業向けカスタマーサクセス育成プログラムの提供を開始
アディッシュ、Zendesk認定プレミアパートナーのZeQと事業連携
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿