ニュースカテゴリー:
プレスリリース
アディッシュ、IT導入支援事業者に認定。 IT補助金対象のチャットボット『hitobo』が中小企業・小規模事業者等のカスタマーサポートの 課題解決、生産性向上を実現
学校向け 損害賠償が発生する前の未然防止対策も保険適用に。 アディッシュ、三井住友海上「私立学校賠償責任保険」の取扱開始
アディッシュ、柔軟で多様な働き方へ向けて 時間単位の有給制度を導入
アディッシュ、三井住友海上と協業。 シェアリングエコノミー向け損害保険でネット完結事故受付システムの整備を開始 ~プラットフォーマー、サービス提供者・利用者が、さらに安全安心に利用できる社会に~
アディッシュとCandeeが協業、ライブ配信中のコメントモニタリングサービスを提供
企業SNSアカウントを英語・中国語・韓国語で運用する 「海外向けSNS運用代行」サービスの提供開始
インターネットモニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリカスタマーサポート事業を展開するアディッシュが、第三者割当増資による総額1.55億円の資金調達を実施
アディッシュのいじめ通報窓口「Kids’ Sign」が「LINE」上でサービス提供開始
アディッシュ、Q&A一覧からチャットボットを即時作成「hitobo Q&A」提供開始
投稿ナビゲーション
過去の投稿
新しい投稿