© adish All Rights Reserved.

【column】スマホアプリのカスタマーサクセスに必要な4要素と支援ツール39選

2018年5月15日

 

 

コラム「スマホアプリのカスタマーサクセスに必要な4要素と支援ツール39選」を公開しました。

 

 

日々新しいアプリが生まれては消えていく、競争の激しいスマートフォン(スマホ)アプリ市場。
自社のアプリを成長させるには、分析・解析によるアプリ改善、各種プロモーション、カスタマーサポートを始めとしたユーザ対応が必要不可欠です。
今回はアプリのカスタマーサクセスの4つの実践方法とともに、アプリ成長を支援する世界のツールを39サービス紹介します。

 

ぜひご一読ください。

 

 

 

 

 

「スマホアプリのカスタマーサクセスに必要な4要素と支援ツール39選」

 

ページの一番上に戻る